【#happyfriday】ザラ展示会&バーガーデート♡
フライデーナイト♡
まずはザラ(メンズ)の展示会へ〜
アウターがおかわでした。
とっても素敵な方々に出会えたので、今後番組にお呼びします。
ルルレモンでお買い物して(トレーニング用のブラ買ってもらったの、ありがとう😂♡)
デニム&サプライ寄ったら欲しいものたくさん出来ちゃった。やっぱり見ると欲しくなる病。あの赤シャツ、まだあるかなぁ。(忘れられてない♡)
前通ったら食べたくなっちゃって、グレートバーガーへ🍔💕
どや顔な。
うしろ、にこちゃん祭りだけどなw
表参道原宿エリアで過ごす
楽しいフライデーナイト🌙

Comments
Post a Comment