【#nagoya_cafe】名駅から10分でイタリアマインド♥︎
名古屋で美味しいコーヒーと出会いましたpart2(part1やったかな、ちなみに1はミッドランドスクエアのCovaだよ)
セレクトショップのルアカーラザストアなんだけど、
彼がDollyやることになってから初のPOPUPがここだったの。コーヒー超美味しいから!って聞いてたけど、本当にその通り。ミラノ来ちゃったかと思った。さらにこのロケーションよ🇮🇹
3月末取材でも伺いましたが桜が😍😍😍
なにこのミックス感!イタリアに桜咲いてる感♡
はい、イケメン(店長あつさん)がコーヒーいれてくれます。うふふ♡
お洋服の事も含めて、名古屋のit spotとしてELLEgirlのブログでがっつり紹介する予定🙆🏽
まずはルアカーラでお茶でもいかが?:)

Comments
Post a Comment