【DAYOFF】秋分の日
お休みでした♡
#夜中のサムギョプサル

@錦の韓国料理屋さん
チーズケーキとっても美味しかった。
なにより積もる話がありすぎて・・・!!!
週1で会いたい英和の同級生。なぜなら話溜まりすぎて早口すぎてついて行けない。
(thanks Kanna♡)
#プチプラショッピング
Kannaにあーだこーだいいながらw
ユニクロショッピング!
私も愛用してるスウェードのワンピとリブのトップス色違いを買わせた♡笑
名古屋帰りだったけどゆっくり過ごせました✔️
Instagram@tomokoueno
#夜中のサムギョプサル

@錦の韓国料理屋さん
ディレクターとADと✔️
マッコリ祭り。翌日休みのときのお酒ほど美味しいもの無いわ♡
マッコリ祭り。翌日休みのときのお酒ほど美味しいもの無いわ♡
#英和生タイム
@二子玉川ライズ
チーズケーキとっても美味しかった。
なにより積もる話がありすぎて・・・!!!
週1で会いたい英和の同級生。なぜなら話溜まりすぎて早口すぎてついて行けない。
(thanks Kanna♡)
#プチプラショッピング
Kannaにあーだこーだいいながらw
ユニクロショッピング!
私も愛用してるスウェードのワンピとリブのトップス色違いを買わせた♡笑
名古屋帰りだったけどゆっくり過ごせました✔️
Instagram@tomokoueno

Comments
Post a Comment