【OUTFIT/WORK】9/23 1年前の今日も履いてたミニスカート。

skirt:Dazzlin
shirt:UNIQLO
bag:HERMES
オフィスDayの日はなんとなくシャツとか着るの♡
このてろシャツとっても安かった。ブログ書きそびれてるけど英和の同級生とユニクロちらっと見たときに発見!!
1200円とかで、てろ素材でストライプって可愛すぎ♡って思って。
サイズMとLしか無かったけど着てみたら◎!
翌日早速着たの。
そうこのスカート1年前ちょうど着てた!
趣味変わらない!このヒール可愛いんだなーー!!
変わったのは、デニムジャケットがLevisになったくらい♡
趣味変わらない!このヒール可愛いんだなーー!!
変わったのは、デニムジャケットがLevisになったくらい♡


Comments
Post a Comment