【#snowresort】レトロ可愛い外観@栂池高原
どうしてこんなに可愛いの♡
yukinkoって筆記体でしかもピンクネオンになってるんかーい。
ブルー基調の"セルリアンアルペン"にもきゅん♡
次はこのホテルに泊まりたい☑︎
レトロさがほどよく残ってて好きです。
白馬は外国人が本当に多くて、よっぽど滑りやすい&面白いゲレンデがあるんだなぁなんて思ってたけど、
こんな雰囲気も日本の魅力だね。
おまけ☑︎
デイリーで売ってたシュークリームがとてつもなく美味しかった。シュー生地厚くてサクサク系♡
なにより寒い中で食べる甘いもの、威力が凄い。
スキーで降りたあとだから、なおさら?

Comments
Post a Comment