【#weekday】名古屋to大阪 移動日の過ごし方☑︎
昨日はオンエアのあと
いわゆるばたんきゅう💤
寝落ちした分のお仕事からスタート☑︎
午後商談終わりの彼と待ち合わせして
さくっとランチしたんだけど
サーティーワンの看板が目に入っちゃったからつい🍦
私はラブポーションサーティワンが好き。
名前も可愛いよね♥︎
夕方大阪移動前にミッドランドスクエアのCovaへ〜美味しいマキアートと、楽しいお話をありがとうございました。
なんにも持っていない今の私たちを助けてくれる方々に本当に感謝しています。
私もそんな大人になりたいな♥︎
はい、今日も盛れてますwww
大阪ついたよ〜😘

Comments
Post a Comment